ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【7月9日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【7月9日】

2021年7月9日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨らしく毎日雨が降っていますが、皆様は自分の傘、持っていますか?

傘と一口に言っても、昨今は色んな種類のものが販売されていますね。

ブランド物や和風の番傘、ユニークなデザインの面白い傘から、UV加工された晴雨兼用の傘など、

機能面でも優れた傘がたくさんあります。お気に入りの1本を探してみるのも楽しいですよ ♪

 

赤坂陽光ホテルでは「今私たちにできる事」常に考え、全力で新型コロナウイルス対策に取り組んでおります。

館内は定期的に換気し、ロビー・エレベーターなどの共用部分は「光触媒コーティング」を施しております。

また、「光触媒除菌脱臭機ターンド・ケイ」をにて空間除菌をした客室をご予約いただける宿泊プラン

「浮遊ウイルス99.9%除去!光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」で除菌!安心、安全、快適ステイプラン」

販売しておりますので、ぜひご予約の程お待ちしております (^^)

ご利用のお客様により安心してホテルでお過ごしいただけますよう、従業員一同、準備を整えてお待ちしております。

 

 

光触媒除菌脱臭機ターンド・ケイ