ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【7月8日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【7月8日】

2021年7月8日

お知らせ

 

皆様、こんばんは。

7月も間もなく中旬に差し掛かりますが、まだまだ梅雨本番。雨が降り続く毎日ですね。

梅雨と言えば、紫陽花が見ごろの時期でもあります。紫陽花は、青やピンク、紫色など、とても色鮮やかに咲きますね。

この色の違いは土の酸性度によって決まるそうです。

ところで、私の通勤路には白い紫陽花が咲いているのですが、なぜ白いのか?

調べてみたら、白い紫陽花はもともと色素を持たない品種だそうで、何色にも染まらないそうです。

 

赤坂陽光ホテルでは、「テレワークプラン/シェアスペース」を販売中!

シェアスペースは2時間500円から。ちょっと作業をするのにちょうどいいスペースです(^^)

テレワークプランは客室でご案内致しますので、オンライン会議にはうってつけ! まわりを気にせずに集中できます。

 

赤坂陽光ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から「衛生管理」や「3密回避」を軸とした

様々な取り組みを行っております。

ホテルの各客室や、ロビー・エレベーターなどの共用部分に「光触媒コーティング」を施しており、

安心・安全にお過ごしいただけます。

また、ロビーには加圧式除菌スチーマー「IGGI」を用意しておりますので、ご来館の際には

ぜひご利用下さいませ。

その他、感染症対策の取り組みについてはこちらをご参照下さい。

これからも、お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

ロビーに除菌スチーマー「IGGI」あります。

 

テレワーク