ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【6月15日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【6月15日】

2021年6月15日

お知らせ

 

皆さま、こんばんは。

さて、関東甲信越地方も梅雨入りが発表されましたね。今年は、平年よりも7日遅い梅雨入りだそうです。

四国地方と近畿地方では統計開始以来もっとも早い梅雨入りでしたので、ずいぶんと差がありますね。

雨が降ると、窓を開けての換気が難しいと感じる方も多いかもしれません。

しかし、強い雨が降っているとき以外は窓を開けた方が湿気や感染対策にもよいので、こまめに換気していきましょう!

 

赤坂陽光ホテルでは「今私たちにできる事」を常に考え、全力で新型コロナウイルス対策に取り組んでおります。

館内は定期的に換気し、ロビー・エレベーターなどの共用部分は「光触媒コーティング」を施しております。

ロビーには、加圧式除菌スチーマーを導入しておりますので、ご入館の際にはぜひご利用下さいませ。

空間除菌が可能な「光触媒除菌脱臭機ターンド・ケイ」の貸し出し(数量限定)もございますので、ご希望の際は

フロントまでご連絡下さいませ。

また、このターンド・ケイにて空間除菌済みの客室にてご案内いたします「ターンド・ケイで除菌!

安心、安全、快適ステイプラン」を販売しておりますので、ぜひご予約の程お待ちしております!

ご利用のお客様により安心してホテルでお過ごしいただけますよう、従業員一同、準備を整えてお待ちしております。

 

 

ターンド・ケイで除菌! 安心、安全、快適ステイプラン