ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【5月7日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【5月7日】

2021年5月7日

お知らせ

 

皆様、こんばんは。

ゴールデンウィークが終わりましたね。たくさん休んだはずのに、なんだか気分が優れない…

それはもしかしたら、5月病かもしれません! 

新生活は慣れないことも多く、自覚していなくてもストレスがたまってしまうものです。

5月の連休後に、たまったストレスが体に症状としてあらわれやすくなります。

5月病の予防には、ストレスをためないことが一番! 好きなものを食べたり、趣味に打ち込んだりして、

ストレスを解消することが体調を整える第一歩です (^^)

赤坂陽光ホテルでは、「免疫力アップ納豆モーニングセット」(1,000円)をご用意しております。

免疫力を上げて、体を内側から元気にしてストレスを吹き飛ばしましょう!!

 

赤阪陽光ホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策に力を入れて取り組んでおります。

感染症対策の一環として、加圧式除菌スチーマーをロビーに用意しております。ご入館時にはぜひご利用下さいませ。

また、光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」を入れて除菌をした客室にて「テレワークプラン」を販売しております。

除菌済みの客室なので、安心してご利用いただけるプランでございます。

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、14室の消毒をしました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

除菌スチーマー 感染症対策にぜひ!

 

客室消毒