ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 納豆菌で免疫力アップ!納豆モーニングセット販売中♪

ニュース・トピックスNews & Topics

納豆菌で免疫力アップ!納豆モーニングセット販売中♪

2021年4月28日

お知らせ

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
東京都は、4月25日~3度目の緊急事態宣言が発令され、せっかくのGWもステイホームになってしまいそうですね。
外出出来ず、時間もたくさんあると何をすればよいのか分からず、ついダラダラと過ごしていまいがちです。
今まで目を向けることのなかった本を読んだり、体を動かしたり、家で出来る楽しいことを探し、おうち時間を充実させ、楽しい時間をお過ごし下さい。

さて、今回のブログでは、GW期間限定「納豆モーニング」をご紹介します(^^)

新型コロナウイルスの感染拡大する今、少しでも免疫力を高めて自身の健康を守りたいですね。
免疫力を高めるには、「適度な活動性・休養のバランス」「からだを温める」「ストレス解消」「腸内環境を整える」ことが必要です。
免疫力を高める効果が期待できる「納豆」を色々な形にアレンジし、「納豆モーニング」をご用意致しました。

納豆モーニングメニュー(限定10食)
・納豆水を使用したミネストローネ
・納豆パウンドケーキ
・納豆を練りこんだバター パン
・納豆チップ
・ベーコンチップ 
・アスパラ、アボガド、トマト
・ソーセージ 納豆と自家製発酵キャベツのマリネ
・スモークサーモンと納豆のタルタル
・納豆ハンバーグ トマトドレッシング
・パン生地で包んだ納豆ときのこのゼッポリーニ
・サラダ 納豆
・納豆のキッシュ

納豆パワーで免疫力アップしましょう!!

⇒納豆モーニング宿泊プランはこちら

今年のゴールデンウィークは休まずランチ営業致します!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。