ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【5月8日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【5月8日】

2021年5月8日

お知らせ

 

皆様、こんばんは。

今日5月8日は、「大安」です! 

「大安」とは「万事に良い大吉の日、何事も成功する日」とされ、婚礼日にも良いとされていますね。

とても縁起の良い日なので、何かを始めるにはぴったりの日です。

普段の生活ではあまり意識することもない「大安」ですが、カレンダーなどで「大安」を少し意識してみると、

日々の行動のちょっとしたキッカケになるかもしれませんね!

 

赤坂陽光ホテルでは、ビジネスマンを応援! 「テレワークプラン」を販売中!

3時間から最大15時間(6:00am~22:00pmの間)までご案内しておりますので、仮眠を取りたい方から

がっつりお仕事をしたい方まで、様々なシーンでご利用いただけます (^^)

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から「衛生管理」や「3密回避」を軸とした取り組みを行っております。

また、感染症対策の一環として「加圧式の除菌スチーマー」を導入しております。ご来館時、外出からのお戻り時に

お召し物の除菌にぜひご利用下さいませ。

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、合計24室の消毒を行いました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

感染症対策の取り組み

客室消毒