ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. TBS夏サカス2018に行ってきました

ニュース・トピックスNews & Topics

TBS夏サカス2018に行ってきました

2018年7月22日

お知らせ

こんにちは

ここ数日暑い日が続いていますね。

ここまで暑いと水分補給をしっかりと取らなくてはいけませんね。

さて、赤坂サカスでは、TBS夏サカス2018が7月14日から開催されています。http://sacas.net/

そんな赤坂サカスに行ってきました。

夏サカス

グルメブースでは、食事だけでなく、スイーツもあり、いろいろ楽しめます。私は、サンリオカフェワゴン「ビックスマイル号」でフルーツドリンクとキャラクタークレープを食べました♪

サンリオカフェワゴン

フルーツドリンクは、トロピカルフル―ツ味で凍ったフルーツが入っているので、暑い日にピッタリです。

クレープは、私はけろけろけろっぴのクレープを選びました。抹茶味で小豆が入っていて、甘すぎず美味しかったです。

他にも、イチゴのきてぃちゃんのクレープなど、味がたくさんあるので、選ぶのも楽しいです。

ビックスマイル号では、ドーナッツも売っているのですが、ドーナッツ型のかわいいキーホルダーやミニトートバックなどもあったので、サンリオ好きの方は楽しいと思います。

今回は、ビックスマイル号しか、お知らせ出来ませんでしたが、時間があれば、他のお店の紹介もしたいと思います。

TBS夏サカス2018は、AM11:00~PM9:00

アルコールの販売は、PM5:00~

9月2日まで、やっています。機会があれば行ってみて下さい。