ニュース・トピックス

ニュース・トピックスNews & Topics

絶品餃子「銀座天龍」

2018年7月10日

お知らせ

皆様こんにちは
毎日暑い日が続いておりますね><
夏バテ対策の4つのポイントは、「睡眠」「水分補給」「運動」「バランスの良い食事」です。
私の場合、「睡眠」「運動」は全く足りておりませんが、その分「食事」でスタミナをつけて
毎日元気に過ごしています!!
皆様も体調管理には十分にお気をつけて健康にお過ごしください。

さて、今回のブロクでは、私の大好きな銀座天龍さんをご紹介いたします|●´∀`)ノ)) 

お店は、「銀座一丁目」駅より徒歩5分PUZZLE GINZA 4Fにあります。

【店内入口】

来店したのは土曜日の14時頃。
週末のランチは混んでいるかな?と予想していましたが、並ぶことなく席へ案内されました。

早速、注文へ。
餃子、ビール、えびそば(塩)を注文しました。

画像で伝わりますか?

この大きさ!! 

ど~ん!!!

さすがジャンボ餃子で有名な天龍だけあって満足のボリューム感♪
厚めの皮はもちもちとしており、噛むと熱々の肉汁が溢れ出てジューシーです。
ビールとの相性も抜群ですヽ(o’∀`o)ノ♪

えびそばは、あっさりとした塩味。
ついついスープまで飲みほしてしまいそうになります。

しかし、やっぱりなんと言っても餃子+ご飯の組み合わせが最高だと私は個人的に思います!!

天龍の餃子は、ニンニクなどの香味野菜を一切使用していないため臭いの心配はいりません。
また、大きいから全部食べられるかな?なんて時も、持ち帰りが出来るので安心です。

好みは分かれると思いますが、ぜひ一度天龍へヽ(^∀^*)ノ

赤坂陽光ホテルより電車で約20分です。