ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【11月11日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【11月11日】

2021年11月11日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

今日は11月11日、ポッキーの日ですね! 

江崎グリコ株式会社が、お菓子のポッキーとプリッツのPRのために制定したので

正式には「ポッキー&プリッツの日」ですが、ポッキーのイメージがやっぱり強いですね。

私はトッポが好きなんですが、トッポは株式会社ロッテの商品でした…

ちなみに、11月11日は記念日が31個もあるそうです…! どんな記念日があるのか、

調べてみると面白いかもしれませんよ (^^)

 

赤坂陽光ホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでおります。

加圧式除菌スチーマー【IGGI】の導入もその一つです。

お召し物やマスクなど布製のものでしたら、このIGGIで除菌できますので

ご利用を希望される方がいらっしゃいましたら、フロントスタッフにいつでも、お声掛けください。

貸出も行っておりますので、お部屋でもご利用いただけます。(数量限定)

その他の対策については、こちらをご参照下さい。

お客様に安心・安全にご滞在いただけるよう、従業員一同、これからも感染症対策に取り組んで参ります。