ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【9月5日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【9月5日】

2021年9月5日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

パラリンピック最終日、車いすバスケットボールの決勝・日本対アメリカ戦が行われました。

60対64で惜しくも敗れて銀メダルとなりましたが、とても素晴らしい試合でしたね!

途中リードする場面もあり、本当に勝てるかもしれない!と思わせてくれる、夢を見せてくれた試合でした。

今日は、女子パラマラソンでは道下選手が金メダルを獲得。パラバドミントンでは男子シングルスで梶原選手が金メダル、

女子ダブルスでは山崎選手・里見選手も金メダルを獲得し、大会最終日まで日本中を沸かせてくれました。

活気あるプレーで日本を元気づけて下さった選手のみなさん、ありがとうございます!!

 

赤坂陽光ホテルでは、働くビジネスマンを応援!「テレワークプラン」を販売しております。

早朝6:00から、夜22:00までご案内可!

3時間パック(1,500円)から最大15時間パック(3,000円)までご用意しております。

一律料金ではないので、少ししか利用しないという時でもお安くご案内できます ♪

お客様に安心してご滞在いただくための感染症対策もバッチリです 。(詳細はこちら

ワーキングスペースをお探しの方は、ぜひご利用の程おまちしております (^^)

 

テレワーク(詳細)