ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【8月25日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【8月25日】

2021年8月25日

お知らせ

皆様こんにちは。

ここ数日は夏が戻ってきたような暑さが続いてますね。天気予報ですとこの暑さは9月の初めまで

続くそうです。水分をこまめに補給して、熱中症にはお気をつけくださいませ。

コロナ禍の中、在宅勤務が増えてきてますが、仕事の都合上、外出しなくてはいけない時があると思います。

外出した際、集中して仕事をしたい、また資格の勉強をしたいと思うことはありませんか?

赤坂陽光ホテルでは、会議室のソレイユやルミエールをシェアスペースとして販売しております。

ご利用は2時間、¥500となっております。(8:00~18:00までの間です)

※ドリンク1杯サービス(コーヒーまたは紅茶)

(共有スペースになりますので、電話やリモート会議でのご利用はご遠慮くださいませ。)

赤坂陽光ホテルでは、お客様に安心してご利用いただけますよう「衛生管理」や「3密回避」を軸とした様々な

取り組みを行っております。

実施している感染対策

皆様のご利用をお待ちしております !

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。

03-3586-4050 yokohotel@yokohotel.co.jp