ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【8月23日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【8月23日】

2021年8月23日

お知らせ

こんにちは。

8月もいよいよ終わりに近づいてきましたね。

学生時代はいつも夏休みの宿題でそわそわしている時期でした。

皆さまは、夏休みの宿題は先に片付けてしまう派ですか? それとも31日に一気に終わらせる派ですか?

私は7月中に終わらせようと思って手を付けても結局終わらずに8月31日まで宿題が残っているという

中途半端なタイプでした…

大学生の皆様は、宿題やレポートに加えて就職活動やインターンなど、多忙な方も多いかもしれませんね。

もし、就活やインターンシップで東京のホテルをお探しなら、赤坂陽光ホテルの「学割プラン」がオススメです!

こちらは【長期滞在プラン】と【短期宿泊プラン】の2種類がございます。

長期滞在プランのご予約は30泊から。ご予約はお電話、もしくはLINEより承っております。

短期宿泊プランはインターネットよりご予約を承っております。

学生であれば、滞在目的は問いません!(※学生証提示必須)

安心してご滞在いただけますよう、感染症対策もバッチリです。(詳細はこちら

皆さまのご予約をぜひお待ちしております!(^^)