ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【8月9日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【8月9日】

2021年8月9日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

17日間開催されたオリンピックも、昨日をもって閉会されましたね。

皆様の印象に残った競技はなんでしょうか?

個人的には女子バスケットボールの決勝戦と卓球混合の金メダル、男子フェンシングエペ団体の金メダルが

とても印象に残っていますね (^^) 

この東京五輪で採択された新競技のスケートボードや空手、サーフィンなどでも、嬉しい活躍がたくさん見れました。

約2週間後の8月24日には、パラリンピックが開催されます。選手たちが全力で試合に臨めるよう、応援しましょう!

 

 

赤坂陽光ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、

お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症拡大防止に向けた取組を徹底しております。

感染症対策の一環として、「光触媒除菌脱臭機ターンド・ケイ」の貸し出しを行っております。(数量限定)

ターンド・ケイは一般的な空気清浄機とは違い、フィルターがなく光触媒のみで除菌脱臭をして空間除菌が可能です。

あらかじめターンド・ケイで空間除菌した客室をご予約いただけるプランもございます。(ご予約はこちらから

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

光触媒除菌脱臭機 ターンド・ケイ