ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【8月8日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【8月8日】

2021年8月8日

お知らせ

おはようございます。

今日は関東地方に台風が接近していて、午前中は雨が降り続いていましたが、先程東京は雨が止みましたが、雨で地面が濡れていて足元滑りやすいので、お出かけの際はお気をつけください。

そして千葉県にはまだ避難指示の出ている地域もありますので、気象情報はこまめにチェックしてください。

今日はオリンピックの閉幕式ですね。1年多く待ったオリンピックも開幕したら、あっという間に終わってしまいますね。

今日の20時から閉会式が行われるので、閉会式はお家で見ようと思います。

さて、赤坂陽光ホテルでは、IGGIの衣類スチーマーを導入しております。

お客様のお洋服やマスクなど、布製のものでしたらスチーマーで除菌できますので、

ご利用を希望される方がいらっしゃいましたら、フロントスタッフにいつでも、お声掛けください。

衣類スチーマーはウィルス、菌を除菌する効果があります。

貸出も行っておりますので、お部屋でもご利用いただけます。

皆様に安心してご宿泊頂ける様、スタッフ一同力を入れて感染対策に取り組んで参ります。

iggi加圧式スチーマー
iggi加圧式スチーマー