ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【8月2日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【8月2日】

2021年8月2日

お知らせ

 

皆さま、こんにちは。

8月に入り、夏も本番という感じですね。

連日放送されているオリンピックの屋外競技は、暑さの中で選手のみなさんが必死に試合をしています。

見ているだけで暑そうで、どうか体調を崩さないようにと心配になってしまいますね。

熱中症対策として重要な水分補給は、こまめに飲むことが大切です。

一度に大量に水分を取っても吸収されるには時間が掛かるので、日頃から水分・塩分の補給は心掛けておきましょう!

 

赤坂陽光ホテルでは、お客様に安心してご滞在いただくため、感染症対策に取り組んでおります。

館内は定期的に換気し、ロビー・エレベーターなどの共用部分には光触媒コーティングを施しています。

光触媒コーティングとは、照明や太陽の光が当たることで表面に強力な酸化力が生まれて、ウイルスの繁殖を

妨げる除菌抗菌対策の一つです。

また、ロビーには加圧式除菌スチーマー【IGGI】を用意しておりますので、ご来館時にはぜひご利用下さいませ!

その他、様々な感染症対策をおこなっております。(詳細はこちら

ご利用のお客様により安心してホテルでお過ごしいただけますよう、従業員一同、準備を整えてお待ちしております。

 

 

加圧式除菌スチーマー IGGI