ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【6月2日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【6月2日】

2021年6月2日

お知らせ

こんにちは

今日は蒸し暑いですね。息苦しさを感じます。

暑い日は冷たい飲み物を飲みたくなりますが、飲みすぎると内臓はどんどん冷えていき、血流が悪化するそうです。

すると、胃腸の働きが悪くなり、食欲も低下し その結果、体は栄養も水分も不足した状態になり、

「疲れが抜けない」「体がだるい」「食欲がわかない」など、夏バテ状態から抜け出せなくなるのそうです。

冷たい飲み物の飲みすぎは注意しないといけないですね。

赤坂陽光ホテルでは、宿泊されるお客様にペットボトルの水を一本サービスしております。

これからの季節は冷やしたペットボトルも常温のペットボトルもございますので、

希望がございましたら、チェックイン時に係員にお申し付けください。

他に客室、アメニティーに関して詳しくはこちらをご覧ください

本日の客室消毒数は7室です。

昨日より客室の光触媒コーティング施工が始まりました。

あと数日で全客室が光触媒コーティング施工済のお部屋になります。

今まで、従業員が拭いて消毒を行っておりましたが、光触媒コーティングされたお部屋は、

照明の光や太陽の光があたることによって、ウィルスや菌、カビが分解されます。

照明や太陽の光によってより安心で安全な客室をご提供できるようになるということです。

光触媒コーティングが終了した場所には全て光触媒コーティング施工済シールが貼ってあります。

安心してご利用くださいませ。

光触媒コーティング エレベータ
光触媒コーティング エレベータ

光触媒コーティング
光触媒コーティング