ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【6月1日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【6月1日】

2021年6月1日

お知らせ

 

皆さま、こんばんは。

今日から6月ですね! 6月はやはり雨のイメージが強いですが、今日はスッキリとよく晴れました (^^)

しかしながら、東京を含む9つの都道府県で緊急事態宣言が延長され、今日のお天気のように晴れやかな気持ちには

なれない方が多いと思います。

でも、やまない雨がないと言うように、明けない宣言はありません! 

必ず宣言が明ける日が来ますので、その日まで気を張りすぎずにがんばりましょう!

 

赤坂陽光ホテルでは、「テレワークプラン/シェアスペース」を販売しております。

個室でのリモートワークには客室を使えるテレワークプランを、

ちょっと座って作業がしたいという時にはシェアスペースを、

シーンに合わせてご利用いただける便利なプランでございます ♪

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から「衛生管理」や「3密回避」を軸とした取り組みを行っております。

また、感染症対策の一環として「加圧式の除菌スチーマー」を導入しております。

ご来館時、外出からのお戻り時にお召し物やマスク、バックなどの除菌にぜひご利用下さいませ。

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、合計16室の消毒を行いました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

シェアスペース

 

テレワーク