ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【5月26日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【5月26日】

2021年5月26日

お知らせ

 

皆さま、こんばんは。

帰り道でなんとなく空を見上げて月を見る。なんてことのない日常ですが、今日の月はちょっと特別です。

今日はなんと、皆既月食が見られる日なんです! 皆既月食が日本で見られるのは、2018年1月以来、約3年ぶり。

しかも今回は、1年で地球にもっとも近い満月「スーパームーン」と重なるので、大きい満月で観察することが

出来るのです! 今日の東京の夜は、雲が薄くかかるかもしれませんが、月を見るには問題ないとのこと。

完全に月が欠けるのは、20時から30分間くらいです。

あまり遅い時間でもないので、明日のことを気にせず、ゆっくりお月見できますね  (^^)

 

赤坂陽光ホテルでは、はたらくビジネスマンを応援! 「テレワークプラン/シェアスペース」を販売中です (^^)

テレワークプランは、人目を気にせずオンライン会議をしたい方にオススメです!

ホテルの客室は完全個室なので、気兼ねなくビデオ通信可能です ♪

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から「衛生管理」や「3密回避」を軸とした取り組みを行っております。

また、感染症対策の一環として「加圧式の除菌スチーマー」を導入しております。

ご来館時、外出からのお戻り時にお召し物やマスク、バックなどの除菌にぜひご利用下さいませ。

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、合計11室の消毒を行いました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

テレワークプランの客室は、光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」で除菌済みなので、安心!

 

客室消毒の様子