ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【5月25日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【5月25日】

2021年5月25日

お知らせ

 

皆さま、こんばんは。

昨日は、仙台の戦国武将、伊達政宗の命日でした。三日月形の兜が印象的で、たいへん人気のある武将ですね。

伊達政宗は筆まめで、直筆の手紙がたくさん残っていることでも有名です。

その内容も、「雨が降って退屈してるだろうから手紙を書いた」というような面白いものも多いです。

通信技術が発達した今でこそ手紙を書く機会は減っていますが、学生時代には意味のない手紙を授業中にこっそり

回して読んでいたなぁ、と思い出しました。

家族や友人、恋人、職場の人など、お祝いなどでプレゼントを渡す機会があるときは、手書きの手紙を添えると、

より一層喜ばれるかもしれませんよ!

 

赤坂陽光ホテルでは「テレワークプラン/シェアスペース」を販売しております。

職場・自宅以外のワーキングスペースとして、ぜひご利用の程お待ちしております!

 

また、赤坂陽光ホテルでは「今私たちにできる事」を常に考え、全力で新型コロナウイルス対策に取り組んでおります。

館内は定期的に換気し、共用部分は定期的に清拭消毒を行っております。

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒も行っております。

本日は、合計15室の消毒を行いました。

ご利用のお客様により安心してホテルでお過ごしいただけますよう、従業員一同、準備を整えてお待ちしております。

 

 

シェアスペース

 

テレワーク