ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 東京ミッドタウン夜桜見物ツアーを開催しました!

ニュース・トピックスNews & Topics

東京ミッドタウン夜桜見物ツアーを開催しました!

2018年3月30日

お知らせ

3月30日、ホテルから徒歩5分の東京ミッドタウンで「夜桜見物ツアー」を開催しました。

東京では前日、気温25℃を超える夏日となりましたが、本日はあいにくの寒の戻りで肌寒い日となりました。

寒さにも負けず、我々はお客様と一緒にホテルを18時にスタートです!

ホテルから歩いて東京ミッドタウンに向かいます。

まずは檜町公園で日本庭園と桜を見物です。

東京ミッドタウンと隣接する檜町公園には、8種類約150本の桜があります。

種類の違う桜を見て、違いを見つけるのも楽しいです。

外苑東通りと芝生広場をつなぐ約200mの「さくら通り」では、夕暮れとともに桜の木々がライトアップされます。

多くの人々が歩道橋の上から写真を撮っていました。

ミッドタウン・ガーデンでは「CHANDON Blossom Lounge」(3/16~4/15)が開催されています。

夜桜と一緒にプレミアムスパークリングワインを楽しむこともできます。

我々もスパークリングワインで乾杯です!

(残念ながらホテルスタッフはノンアルコールです)

お客様との楽しい90分を過ごすことができました。

今後もこのようなツアーを開催する予定です。

フロントなどでご案内しておりますので、皆様もお気軽にご参加ください。