ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 『六本木ヒルズ盆踊り 2019』麻布十番納涼まつりと一緒に楽しめる♪

ニュース・トピックスNews & Topics

『六本木ヒルズ盆踊り 2019』麻布十番納涼まつりと一緒に楽しめる♪

2019年8月21日

オススメスポット

皆さま、こんにちは!

前回、ご紹介した『麻布十番納涼まつり』と同じ日程で開催される

『六本木ヒルズ盆踊り』を今回はご紹介します。

毎年のことですが、このお祭りがやってくると夏が終わりだなと感じてしまいます。

納涼と言うからそうですね。でも最近はこの時期でもかなり暑いですが(汗)

 

六本木ヒルズ盆踊り2018年の様子

 

今年で17回目を迎え、もはや港区の【夏の風物詩】となった六本木ヒルズ盆踊り。

六本木ヒルズのイベントスペースである六本木ヒルズアリーナでは、写真のようにやぐらを組み、多くの人達で六本木ヒルズオリジナル盆踊り曲「六本木音頭」を踊ります。

おしゃれな雰囲気の六本木ヒルズで盆踊りを踊るなんて、ちょっと不思議な感じですね。

 

六本木ヒルズ盆踊り

 

お祭り、縁日と言ったら屋台ですよね。

この盆踊り期間中は、屋台にて様々な種類のオリジナルメニューを味わうことができます。

さらに大人も子供も楽しめる輪投げや射的、お面といった遊戯屋台が多数登場。

また六本来けやき坂通りでは、けやき坂フードマーケットが開催され、

【グランドハイアット 東京】【ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木】の

キッチンカーが出店されます♪ この機会に是非、自慢のメニューを味わって下さい。

 

 

国民的に人気のあるドラえもんが六本木ヒルズの入口で皆さまをお待ちしております。一緒に記念撮影でもどうですか。

 

 

さらにお得な情報をお伝えします。

六本木ヒルズの『スカイデッキ』では、浴衣もしくは甚平で来場すると

8月25日(日)まで入場料が免除になる『浴衣 DE 無料 !スカイデッキ』

が実施されています。

 

この週末は港区が誇る2大お祭りを楽しみましょう!

六本木ヒルズ盆踊り