ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【11月2日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【11月2日】

2021年11月2日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので、今年も残すところ、あと2ヶ月となりましたね。

皆様は今年の始め、年始の目標などは立てましたか? 目標をどのくらい達成できたのか、少し振りかえるには

ちょうどいい時期です。もし目標が達成できていなかったら、今年はまだ2ヶ月もあります!

目標達成へラストスパートをかけていきましょう!

 

赤坂陽光ホテルでは、学生限定! 学割プランを販売しております。

友人とのご旅行など短期間でのご宿泊の場合は、インターネットよりご予約いただける【短期宿泊プラン】が便利です。

就職活動や上京準備など30泊以上の長期の滞在をご希望の場合には、【長期滞在プラン】ございます。

こちらのプランのご予約は、お電話やメール、LINEにて承っております。

どちらのプランも、チェックイン時に学生証の提示をお願いしておりますので、ご持参くださいませ。

コロナの感染が少し落ち着いてきたとはいえ、まだまだ不安を感じる方が多いと思います。

赤坂陽光ホテルでは、お客様に安心してご滞在いただけるよう感染症対策に取り組んででおりますので、

学生の皆様もぜひ安心してお越しください!