ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【10月26日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【10月26日】

2021年10月26日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

今日の赤坂はスッキリ晴れて、大変気持ちの良い1日を過ごせそうですね。

東京は、明日がまた不安定な天気ですが、明後日からは秋晴れが続くみたいです。

晴れると気温もあたたかく感じるので、ようやく本格的に行楽シーズンを楽しめる時がきそうですね!

まだちょっと紅葉の時期には早いですが、日比谷公園や皇居、東京タワーのある芝公園など

大きな公園を散策するにはぴったりの季節です。

赤坂陽光ホテルからそんなに離れていないので、ぜひお出掛けしてみてはおかがでしょうか(^^)

 

赤坂陽光ホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでおります。

その一環として、セルフチェックイン機を導入しております。

フロントスタッフとの接触を避けて、簡単にチェックインのお手続きが出来ちゃいます!

(詳しくはこちらをご参照下さいませ。)

 

セルフイン機

 

また、今年は去年よりもハロウィンの気分を盛り上げたい!ということで、ロビー奥にハロウィンフォトスポットを

ご用意いたしました!セルフチェックイン機のすぐ近くにございますので、お手続きが終わりましたら

せひご覧いただければと思います ♪