ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【10月1日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【10月1日】

2021年10月1日

お知らせ

おはようございます。

東京は今、台風の接近により強い雨が降っています。

強い風も時折ふいていますので、お出かけの際はお気を付けください。

赤坂陽光ホテルでは、ご滞在中のお客様に傘のお貸出しのサービスをしております。

ビニール傘の販売も行っておりますので、フロントスタッフにお気軽にお声がけください。

さて、今日から10月がスタートしました。

気温がだんだん下がってきましたね。上着を羽織る様になった方も多いと思います。

赤坂陽光ホテルでは、加圧式除菌脱臭スチーマー『IGGI』を導入しています。

iggi加圧式スチーマー
iggi加圧式スチーマー

ホテルロビーにて、お客様の上着やカバン、マスクなどを除菌スチーマーで除菌することによって

客室にウィルスや菌を持ち込まないようなサービスをおこなっております。

こちらも、希望される方がいらっしゃいましたら、スタッフにお声がけくださいませ。

また、客室でもご利用いただけるようにお貸出しもおこなっております。

これから、インフルエンザなどのウィルスの流行も予想されますので、

感染対策により一層力をいれてまいります。

youtube 公式ページ