ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【9月10日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【9月10日】

2021年9月10日

お知らせ

こんにちは

今日は昨日までとは違い、気温が上がっていますね。

室内でも少し運動しただけでじわっと汗を掻きます。熱中症に気を付けてください。

ところで最近スーパーなどで秋の食材が多く見られるようになりましたが、

何か食べましたか?私は先日巨峰を食べました。一房700円くらいで購入しましたが、

とっても味が濃くておいしかったです。

これからサツマイモもたくさんの種類が出てきて食べ比べできるなぁと楽しみです。

サツマイモはダイエットにも良いと言われているので、秋のおいしい食材を食べても

サツマイモで体重の増加を防ごうと思っています!

みなさんはホテルを利用するときに、少し早くチェックインしたり、お昼くらいまでゆっくりして

チェックアウトしたいと考えたことはありませんか?

私はコロナ禍になる前に旅行をしていた時は、早めにホテルに到着することが多かった気がします。

赤坂陽光ホテルでは、少し長めにお部屋を利用したい方ようのプランがございます。

チェックイン13時 チェックアウト13時 禁煙ルーム

チェックイン13時 チェックアウト13時 喫煙ルーム

このロングステイプランは最大24時間お部屋をご利用いただけます。

興味のある方はチェックしてみてください。

お客様がご利用になる全てのお部屋は、光触媒コーティングをしています。

安心してご宿泊いただけます。

光触媒コーティング エレベータ
光触媒コーティング エレベータ