ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【8月14日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【8月14日】

2021年8月14日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

赤坂では朝からずっと雨が降っていますが、断続的に強まっているので、少し怖いですね。

全国的に災害級の大雨が予想されていて、TVでも報道が続いています。

大雨が降っても、これまで何もなかったから…とは思わず、少しでも異変を感じたらすぐに避難しましょう!

 

赤坂陽光ホテルでは、お客様に安心してお泊りいただけるよう、感染対策に取り組んでおります。

全ての客室に「光触媒コーティング」を施しており、安心してお泊りいただけます。

また、「光触媒除菌脱臭機ターンド・ケイ」の貸し出しも行っております。(数量限定)

ターンド・ケイは一般的な空気清浄機とは違い、フィルターがなく光触媒のみで除菌脱臭をして空間除菌が出来ます。

あらかじめターンド・ケイで空間除菌した客室をご予約いただけるプランもございます。(プラン詳細はこちら

また、ホテルのロビーには、加圧式除菌スチーマー「IGGI」を導入しております。

ご来館時、外出からのお戻り時にお召し物やマスク、バックなどの除菌にぜひご利用下さいませ。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

光触媒除菌脱臭機 ターンド・ケイ

 

加圧式除菌スチーマー IGGI

iggi加圧式スチーマー