ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【7月31日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【7月31日】

2021年7月31日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。連日盛り上がっている東京オリンピックも、残す日程は半分となりました。

大会8日目となる7月30日、柔道の素根選手とフェンシング男子エペ団体が金メダルを獲り、

今大会の金メダル総数が17個となりました。

これまでの最多だった1964年東京大会、2004年アテネ大会を超えて、史上最多獲得です!

オリンピックはメダルの数や色が全てではありませんが、やはりメダル獲得のニュースを聞くと嬉しいですね ♪

 

街を歩いていると、オリンピックのボランティアのTシャツを着た方とすれ違うことが多いです。

またとない機会ということでボランティアに参加されている学生さんも多くいらっしゃると思います。

ボランティアのため東京に滞在する必要がある…そんな学生の皆様へ!

赤坂陽光ホテルでは、「学生限定スーパー学割プラン」を販売しております!

学生であれば、ご予約はどんな理由でもOK!(学生証の提示が必須です)

ボランティア活動以外でも、インターンシップ・就職活動など、様々なシーンでご予約いただけるプランです。

感染症対策もバッチリなので、安心してご滞在いただけます ♪

一か月(30泊)からご予約いただける「学生限定長期滞在プラン」もございます。

長期滞在プランのご予約はお電話か、LINEにて承ります。