ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【7月26日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【7月26日】

2021年7月26日

お知らせ

 

皆様、こんにちは。

オリンピックが始まってまだ序盤と言えますが、日本はメダルラッシュが続いていますね!

今回の東京オリンピックの各メダルは「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」によって

リサイクルされた材料で制作されており、史上初の試みだそうです。

メダルのデザインは、表面は規定がありますが、裏面は開催国自由にデザインすることができます。

今回は公募によりデザインが採用され、そのテーマは「光と輝き」。

アスリートや周りで支えている人たちのエネルギーを象徴したデザインです。

 

赤阪陽光ホテルではお客様に安心して快適にお過ごしいただくため、感染症対策に取り組んでおります。

ホテルのロビーに導入しております加圧式除菌スチーマー【IGGI】もその一つ。

【IGGI】は、世界初の除菌ができる加圧式衣類用ハンディスチーマーです。

除菌効果の高い加圧式スチーマーを小型化し、衣類用に最適化されています。

使い方も一般的なスチーマーと同じく、本体を上下に移動してスチームを掛けるだけなので、とっても簡単!

ホテルのロビーに用意してございますので、いつでもお気軽にフロントスタッフへお声掛け下さい! 

 

 

加圧式除菌スチーマー【IGGI】