ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【7月6日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【7月6日】

2021年7月6日

お知らせ

こんにちは

今日はとても蒸し暑い一日ですね。

フロントに立っているだけでも汗がじわじわ出てきます。

換気をしながらの除湿は難しく、湿度がだんだん上がっております。

こういった日は、知らないうちに脱水症状になったりするので、水分補給をこまめにおこなってください。

頭痛は中度の脱水症状なので、頭が痛いなと思ったら、すぐに水分補給してください。

私も昨日なんか頭痛いなっと思ったら、水分補給が足りていませんでした。

これからもっと暑くなりますので、気を付けていきましょう。

 

赤坂陽光ホテルでは、ご宿泊のお客様にペットボトルのお水を一泊につき1本サービスしております。

この季節は冷たく冷やしたお水をお渡ししております。(常温水もございますので、フロントスタッフにお申し付けください)

また、コロナウィルス感染対策の一環として、全ての客室を光触媒コーティングしております。

光触媒コーティングを施した場所に光が当たると、化学反応がおきてウィルスの繁殖を妨げる効果があります。

ご宿泊いただくお客様の不安を少しでも減らせるよう努力してまいります。

今後もよろしくお願いいたします。

光触媒コーティング エレベータ
光触媒コーティング エレベータ