ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【6月22日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【6月22日】

2021年6月22日

お知らせ

みなさん、こんにちは

緊急事態宣言が20日に解除されて、赤坂陽光ホテルのある港区は6/21~7/11まん延防止等重点措置に

変わりました。大きく変わったことは、19時までと早い時間ではありますが、飲食店での飲酒ができるようになりました。

しかし、まん防の要請の中に不要不急の外出・移動の自粛があるので、我慢はもう少し続きそうです。

そしてテレワークの活用や休暇取得の促進等により、出勤者数の7割削減を目指すことの要請も出ています。

赤坂陽光ホテルでは、まん防要請でテレワークを実施している方向けのプランも販売しております。

テレワークプランは時間ごとに料金設定がありますので、使いたい時間だけ利用いただけます。

シェアスペースやテレワークに関してはこちら

シェアスペースは空いている会場でのご案内となりますが、2時間500円(コーヒーor紅茶が付きます)他のお客様もいらっしゃいますので、お電話やリモート会議などでのご利用はお断りしております。

コロナ禍に対応したプランの販売を行っております。

質問や不明点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

テレワーク(詳細)
テレワーク(詳細)