ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【6月18日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【6月18日】

2021年6月18日

お知らせ

 

皆様、こんばんは。

今日は、みんな大好き「おにぎりの日」だそうです。

世界最古のおにぎりの化石が発見された石川県中能登町(旧鹿西町)が制定しました。

日本人のソウルフードと言える、おにぎり。皆様は何の具が好きですか?

私は王道ですが、鮭が好きですね。でも、たまに変わりダネのおにぎりが売っていると、つい買ってしまいます(^^)

 

赤阪陽光ホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策に力を入れて取り組んでおります。

光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」の導入もその一つ。

ターンド・ケイは、光触媒によって有害物質、細菌、悪臭成分を分解する仕組みをもっています。

『浮遊ウイルス99.9%除去!光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」で除菌!安心、安全、快適ステイプラン』は、

このターンド・ケイで空間除菌を施したお部屋をご案内させていただきます。

 

また、感染症対策の一環として、加圧式除菌スチーマーをロビーに用意しております。

ご入館時にはぜひご利用下さいませ。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」

 

ロビー・エレベーターなどの共用部分に、光触媒コーティングを施しています。

光触媒コーティング