ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【5月22日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【5月22日】

2021年5月22日

お知らせ

 

皆様、こんばんは。

今日は「サイクリングの日」だそうです!

新緑鮮やかな初夏ですから、風を切ってサイクングロードを走るのはとても気持ちよさそうですね (^^)

今年の5月は残念ながら雨模様が多いですが、明日の東京は晴れるようなので、サイクリングにはぴったりです ♪

ただ日中は日差しがきついので、熱中症予防は必須ですよ!

赤坂陽光ホテルランニングコースもございますので、もしよろしければご参考にして下さい!

 

 

 

赤坂陽光ホテルでは、感染症対策の一環として「加圧式の除菌スチーマー」を導入しております。

ご来館時、外出からのお戻り時にお召し物の除菌にぜひご利用下さいませ。

また、3時間 (1,500円)からご予約いただける「テレワークプラン」を販売しております。

こちらのプランは、光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」を使って空間除菌済みの客室をご案内しております。

 

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、合計35室の消毒を行いました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

除菌スチーマー ロビーにございます。

 

客室消毒