ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【5月19日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【5月19日】

2021年5月19日

お知らせ

 

皆様、こんばんは。

今日の赤坂は午前中からずっと雨…気温も下がって少し肌寒いくらいです。

この時期、やっぱり気になるのは湿気ですね。

じめじめすると気分も憂鬱になりますが、お風呂やキッチンにカビが発生してしまうのも心配です。

カビの発生を防ぐには、湿度を下げるのが肝心です!

雨の日は外よりも室内の方が湿度が高くなることもあるので、雨の日でも窓を開けて換気しましょう!

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から「衛生管理」や「3密回避」を軸とした取り組みを行っております。

感染症対策の一環として「加圧式の除菌スチーマー」を導入しております。

ご来館時、外出からのお戻り時にお召し物の除菌にぜひご利用下さいませ。

また、光触媒除菌脱臭機「ターンド・ケイ」で除菌済みの客室にてご案内致します「テレワークプラン」

販売しております。ご利用は3時間から。ぜひご予約の程お待ちしております。

 

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、合計13室の消毒を行いました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に

一層取り組んで参ります。

 

 

除菌脱臭機「ターンド・ケイ」 貸出用もございます。(数に限り有)

 

客室消毒