ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【5月18日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【5月18日】

2021年5月18日

お知らせ

 

皆様、こんばんは。

毎日すっきりしない天気が続いていますね、湿度が高くてじめじめします…。

九州地方や近畿地方では早くも梅雨入りして、東京もまもなく仲間入りしそうです。

なんだか気分が滅入ってしまうという方は、体を動かしてリフレッシュするのはいかがでしょうか?

赤坂陽光ホテル周辺は、赤坂御用地や迎賓館、いちょう並木などがあって、ランニングにぴったりです ♪

興味のある方は、こちらのランニングコースを参考にしてみて下さい!

 

赤阪陽光ホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策に力を入れて取り組んでおります。

感染症対策の一環として、加圧式除菌スチーマーをロビーに用意しております。ご入館時にはぜひご利用下さいませ。

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、12室の消毒をしました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に一層取り組んで参ります。

 

 

シェアスペース有 2時間500円から!嬉しいワンドリンクサービス ♪(コーヒーor紅茶)

 

客室消毒