ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. ~テレワークプラン変更のお知らせ~

ニュース・トピックスNews & Topics

~テレワークプラン変更のお知らせ~

2021年4月16日

お知らせ

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログでは、リニューアルしたテレワークプランをご紹介します。
今までテレワークプランは、9時間のみの販売でしたが、4月15日~新しく時間を設定し販売をすることに致しました。

▼新しくなったテレワークプランはこちら▼


客室を利用するため、「密」を気にせず、いつもと違う環境で気分転換しながら、集中して作業することが出来ます。
3時間~最大15時間まで利用可能な5つのプランをご用意しておりますので、お客様の用途に合わせて、客室をご利用下さい。
客室は、「禁煙」または「喫煙」のシングルルームにてご案内致します。

※本プランは、宿泊プランではございません。
※22時を過ぎますと、別途1泊分のご宿泊料を賜ります。

短時間でサクッと仕事したい方向けに「シェアスペース」をご用意しております。
出勤前や外出先での空いた時間を利用し、集中して仕事したい方におすすめです!

ホテルの客室や会議室をワークスペースとして是非ご利用下さい。
ご予約・お問い合わせは、03-3586-4050(代表)までお願いします。
皆様のご予約お待ちしております(^^)