ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【3月16日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【3月16日】

2021年3月16日

お知らせ

皆様、こんばんは。

東京で桜が開花してから、数日が経ちました。昨年と並び、観測史上もっとも早い開花であったそうです。

桜は、開花してからだいたい1週間から10日くらいで満開になるようですよ。

これから試験の結果発表がある受験生の皆様にも、合格の桜が咲きますように…!

 

赤坂陽光ホテルでは、学生の皆様を対象とした「学割プラン」を販売しております。

受験や就活、お部屋探しなど、宿泊の目的はなんでもOK!「学生」であればお得にご利用いただけるプランです ♪

⇒素泊まり予約はこちら

⇒朝食付き予約はこちら

⇒夕食・朝食付き予約はこちら

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、「衛生管理」や「3密回避」を軸とした様々な取り組みを行っております。

また、感染症対策の一環として「加圧式の除菌スチーマー」を導入しております。ご来館時、外出からのお戻り時に

お召し物の除菌にぜひご利用下さいませ。

客室の清掃終了後には、清掃スタッフとフロントスタッフによる客室の清拭消毒を行っております。

本日は、合計17室の消毒を行いました。

お客様の安心・安全の為、感染拡大予防のガイドラインに沿って引き続き新型コロナウイルス感染症対策に一層取り組んで参ります。

 

 

学割プラン販売中!

学割

 

客室消毒