ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 徹底的なコロナ対策で安心安全!新プランのお知らせ

ニュース・トピックスNews & Topics

徹底的なコロナ対策で安心安全!新プランのお知らせ

2021年2月28日

お知らせ

皆様こんばんは。
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
早いもので2月も本日で終わりですね。
新型コロナウイルスの感染症拡大から一年経過しました。
いまだ収束せず、日々不安な思いを抱えて過ごされている方も多いのではないでしょうか。
一日も早い収束と皆様のご健康を心から願うばかりです。

旅行に行きたい!でもホテルに泊まるのは不安…そのようなお客様も多くいらっしゃると思います。
お客様に安全、安心してご利用いただくため、赤坂陽光ホテルでは徹底したコロナ感染予防対策を実施しております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

⇒素泊り予約はこちら

⇒朝食付予約はこちら

~赤坂陽光ホテルの安全、安心コロナ対策~

【お客様へのお願い】

ご来館の際は、マスクの着用をお願いします。


チェックイン時(帰館時)に検温のご協力をお願いします。
体調が優れないお客様は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

手洗い、手指消毒にご協力をお願いします。

お会計は、トレイのご利用をお願いします。

【ホテルの取組】
正面玄関入口、フロントカウンター、各エレベーター前(2階~9階)、共有トイレ、レストラン入口2箇所に消毒液を設置しております。

館内は、定期的に窓や扉を開放し換気をしています。

館内共有スペースのドアノブ、エレベーターボタンなど定期的に清拭消毒しております。

清掃終了後にお客様が手に触れる箇所を清拭消毒しております。

【従業員の取組】
従業員は、出勤前に検温、消毒を実施しております。

接客スタッフは、マスク、フェイスシールドを着用しています。