ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症対策について【2月13日】

ニュース・トピックスNews & Topics

新型コロナウイルス感染症対策について【2月13日】

2021年2月13日

お知らせ

皆様、こんばんは。

2月も半ばに入り、いよいよ受験シーズンも本番ですね。赤坂陽光ホテルでは、受験生を応援する「受験生応援プラン」をご用意しております。スタッフは24時間体制でフロントに常駐していますので、お困りの事がございましたらいつでもご連絡下さい!

また、集中して勉強が出来るように、自習室を開放しております。こちらは受験生以外の方でも、シェアスペースとしてご利用可能♪ シェアスペースは、2時間500円でご案内しておりますので、ぜひお待ちしております!

 

赤坂陽光ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症拡大防止に向けた取組を徹底しております。また、感染対策の一環として「加圧式除菌スチーマー」をロビーに設置しておりますので、どうぞフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。

客室の清掃終了後に清拭消毒を実施しております。本日は、27室の客室の消毒を行いました。

ご利用のお客様に、より安心してホテルでお過ごし頂けるよう、引き続き感染症対策を強化して参ります。

 

シェアスペース

 

客室消毒