ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. ~近場で安心、安全に宿泊♪都民限定!宿泊プランのご紹介~

ニュース・トピックスNews & Topics

~近場で安心、安全に宿泊♪都民限定!宿泊プランのご紹介~

2020年8月15日

お知らせ

皆様こんにちは。

7月よりスタートした「Go To トラベルキャンペーン」
しかし、東京発着の旅行をはじめ、東京都内の宿泊施設、東京都民は割引対象外となりました。

せっかく旅行を予定していたのに予約をキャンセル
予定が空いたけど、でも遠出は出来ない…。

旅行やレジャーの計画が立てづらい今年の夏。
自宅待機やリモートワークでのコロナ疲れや旅行に行けないストレスを感じている方におすすめのプランをご用意いたしました。
東京を離れることが難しい今年の夏は、都民であることを利用し、遠出をせず東京を満喫しませんか?

東京都民限定の宿泊プラン

お部屋を無料アップグレード♪

1名様ご利用のお客様は、カスタムシングルの料金でスーペリアシングルに!!

2名様ご利用のお客様は、スタンダードツインの料金でデラックスツインに!!

3名様ご利用のお客様は、トリプル(ツイン+ソファベッド)の料金でファミリールームに!!

⇒都民限定宿泊プランご予約はこちら!

【注意事項】
※東京都在住者限定プランの為、住所を証明できるものをチェックイン時に必ずお持ち下さい。
※チェックインの際に身分証明書の提示をお願いいたします。

2020年の夏は、東京をあらためて楽しんでください(^^)