ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. リピーター様限定!宿泊プランのご紹介

ニュース・トピックスNews & Topics

リピーター様限定!宿泊プランのご紹介

2020年7月29日

お知らせ

いつも赤坂陽光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、出張や旅行の自粛により国内宿泊需要は
過去に前例がないほど落ち込んでおります。

厳しい状況は続きますが、赤坂陽光ホテルにはたくさんのリピーターのお客様がおり
いつも支えていただいております。

ありがとうございます m(_ _)m

私も仕事柄、時間がとれれば色々なホテルに宿泊します。
しかしながら、勉強も兼ねておりますので同じホテルに宿泊することは滅多にありません。
何度もお越しいただくことは、本当にありがたいことだと心から感謝しております。
そこで何か形に出来ないかと考え、リピーター様限定で朝食無料のプランをご用意致しました。

1ヶ月前、半年前、1年前、3年…5年…10年前…いつ宿泊したかは関係ございません!
過去に一度でもご利用いただいたお客様は全て対象でございます。

▼▼▼ご予約はこちら▼▼▼
リピーター様限定プランはこちらから

お客様に安心してご利用いただけますよう、徹底した消毒を始めとする様々な取組を実施し、
またスタッフ一同も健康管理に留意して、日々の営業にあたっております。
皆様にまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。