ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 【かわいさ満点】バレンタインにもギフトにもオススメ♪

ニュース・トピックスNews & Topics

【かわいさ満点】バレンタインにもギフトにもオススメ♪

2020年2月1日

オススメスポット

皆様、こんにちは。今日から2月ですね。

2月といえば節分。節分もございますが、2月のビッグイベントといえば『バレンタインデー』ですよね(´◠ω◠`)

この時期になると、そろそろバレンタインデーに何のチョコレートを買おうか悩む方が多いと思います。

そこで今回、私がオススメするのが、東京 六本木にある『LOUANGE TOKYO』です。

グルトン ヌヌース ショコラ プレミアム
グルトン ヌヌース ショコラ プレミアム

 

インスタグラムなどではバレンタインデーに限らず、バースデーケーキやクリスマスケーキでもすっかり有名になっております『LOUANGE TOKYO』

味はもちろん、とても美味しいのですが、とにかくこの写真を見ていただけたらわかると思いますが、テディベアのケーキが本当にかわいい!

グルトン ヌヌース ショコラ
グルトン ヌヌース ショコラ

 

バレンタインデーは女の子が男の子にチョコレートをあげるものですが、逆チョコということで、是非、男性も気になる女の子にあげてみてはどうですか(≧◡≦) 喜ばれること間違いなしです。

 

エクレアートショコラドゥ
エクレアートショコラドゥ

このエクレアはまるでアートのように繊細で美しくデコレーションしており、味だけでなく、目でも楽しめる一品です。ギフトにも最適です。食べるのではなく、『飾り』として家に飾っときたいですね。

 

『LOUANGE TOKYO』、六本木にありますが、少し分かりずらい場所にありますので、写真で説明致します。

東京ミッドタウン前
東京ミッドタウン前

六本木駅・大江戸線の7番出口を出ますと、目の前に外苑東通りが見えます。信号を渡りますと、1階にファミリーマートがあるビルがあります。

ビルの横に路地がございますので、この路地を直進します。

六本木アーバンビル横路地
六本木アーバンビルの横路地

少し直進しますと、右手に公園が見えてきます。「六本木西公園」です。

六本木西公園
六本木西公園

さらに直進しますと、このような看板が見えてきます。看板が見えましたら、右に曲がります。

 

ここの辺りは住宅街になりますので、中々分かりずらいですが、この看板が目印になります。

右に曲がり、少し直進しますと、左手側に『LOUANGE TOKYO』がございます。

ルワンジュ東京外観
ルワンジュ東京外観

 

父の日・母の日などの記念日やウェディングケーキにもとてもかわいらしいケーキが作られています。記念日をもっとスペシャルにしてくれるヌヌースは、誰と食べてもハッピーになれる魔法のケーキですね♡

また事前に予約が必要ですが、ケーキの配送、オーダーメイドのケーキの注文にも対応してくれます。

LOUANGE TOKYO

赤坂陽光ホテルからは徒歩10分程となります。