ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 大人が楽しめる【大手町縁日】子供より大人がはしゃいじゃうお祭り♪

ニュース・トピックスNews & Topics

大人が楽しめる【大手町縁日】子供より大人がはしゃいじゃうお祭り♪

2019年8月3日

オススメスポット

皆様、もう8月ですね。今年も暑いですね。

 

8月といえば花火大会とお祭りをイメージすると思います。

数あるお祭りの中で赤坂陽光ホテルスタッフがオススメするお祭り

『大手町縁日』をご紹介します。

大手町縁日(昨年の様子)

大手町といえば、東京の中心であり、日本を代表する大企業がある場所ですよね。その大手町で開催される『大手町縁日』は【大人も楽しめる縁日】をテーマに2015年に初開催されました。昨年はなんと1万人が来場しました。

 

大手町縁日(昨年の様子)

 

今年のコンセプトは「江戸と東京が融合する大手町の夏の夜」となっており、例年以上に大手町が盛り上がる2日間となりそうです(≧▽≦)

 

金魚すくいが楽しめる約25mの水槽付きカウンターはインスタ映え間違いなし!

 

昔懐かしの金魚すくいで、恋人や友人と特別な夏の1日を過ごしてみてはどうでしょうか(=^▽^=)

また昔懐かしい射的や型抜き遊び屋台、大手町エリアの人気店の味が楽しめる飲食屋台も登場します!

「令和元年 新たな時代」をテーマに提灯や風車で表現した特大フォトスポットも会場内に設置されます。

 

☆大手町縁日 令和元年
【日時】8月8日(木)【前夜祭】18:00~21:00
    8月9日(金)【本祭】17:30~22:00
    ※各日、実施コンテンツは異なります。

 

大手町縁日イベント詳細