ニュース・トピックス
  1. 赤坂陽光ホテルトップページ
  2. ニュース・トピックス
  3. 【光と霧のデジタルアート】MIDTOWN LOVES SUMMER

ニュース・トピックスNews & Topics

【光と霧のデジタルアート】MIDTOWN LOVES SUMMER

2019年7月23日

オススメスポット

今回は赤坂陽光ホテルの近くにある東京ミッドタウンをご紹介!

東京ミッドタウンは過去のブログでも何度かご紹介してきました。

 

『夏のイベント』として開催されているMIDTOWN LOVES SUMMERに行って来ました。何度来ても夜の六本木は雰囲気が抜群ですね(^▽^)o

 

光と霧のデジタルアート庭園

まずは今回の目玉である『枯山水をモチーフとしたアート庭園』

芝生広場に広がるデジタルアートはクリスマスに行われているイルミネーションを彷彿とさせます。

 

 

花火がこのようにデジタルで見られるとは思いもしませんでした。

階段の上から見るのも良いですが、1枚目の写真のように傍で見るのが私的にはオススメです(✿◠‿◠) アート庭園ですので縁側をイメージしてるそうです。

 

 

霧や砂紋、デジタル花火でも存分に楽しめますが、ミスト(霧)が足元から吹き上がってきてとっても気持ち良かったです。

カップルには抜群のロケーションですね。

2人の距離がぐっと縮まるかもしれないです(≧◡≦)

木の縁側がふちどる幻想の和空間

 

ROKU MIDPARK LOUNGE

 

デジタルアート庭園の隣には、今年、ジャパニーズクラフトジン「ROKU (ロク)」とコラボレーションした

【ROKUMIDPARK LOUNGE】が開催されていました。

食事メニューも涼を感じる様々なオリジナルメニューが用意されています。残念ながら私は実際に入場しませんでした。今度行くときは絶対行こうと思います。

 

 

夏のお祭りという感じですね

夜風に当たりながらのビール。想像しただけで美味しそうです(≧∇≦*)

 

ROKU MIDPARK LOUNGEを少し過ぎると見えてくるのが、ちょっと奇妙な畳の間。でもかなりおしゃれな感じにも見えます。

 

TATAMI TERRACE ~涼空庵すずそらあん~

 

 

写真のように畳に寝そべりながらゆっくりするのも良いですね。

 

まさにカップルには最高のロケーションであるMIDTOWN LOVES SUMMER♪ もちろんご友人やご家族とでも存分に楽しめるイベントです。

お昼と夜、両方行きましたが、やはり夜、もしくは日没前後の時間帯に行った方がオススメです。

 

水と生きる SUNTORY 光と霧のデジタルアート庭園

 

MIDTOWN LOVES SUMMER 2019

2019年7月12日~8月25日まで